« 金山焼@五所川原 | トップページ | 阿修羅のジュエリー »

2009年4月23日 (木)

C-POINT 2009 に参加します

え~本日、選考通知届きました~

C-POINT2009 in AJIGASAWA
青森県のカリフォルニア・鯵ヶ沢で、今年も青空コミュニケーション!

はぁぁ~~~ うれしッ!!
  
去年は借り物テントだったので今年はMyテントがほしいな~ とか
あれもこれも作ってやるぜ!!! とか
どうか天気になってください! とか
ロッジでの宴会がたのしみすぎる~ とか
けど二日酔いは全力で回避しなければ… とか
だがクーラーボックスにはビール8・アクエリ2でwww とか

今の気持ちと妄想を箇条書きにしてみました。
これからがっつり準備します。今年は過剰在庫気味につくろう!

PS、風邪ひきました。 最近、仕事中に陽水の「傘がない」を熱唱してたら、昨日見事に歌通りズブ濡れになりました。
そのせいだと思われます。
節々がいたい…
 
 
 

 

|

« 金山焼@五所川原 | トップページ | 阿修羅のジュエリー »

コメント

おめでとうヽ(´▽`)/
今年も遊びにいかせていただきます。

風邪早くなおるといいね。
なおして、お花見いきましょ。

投稿: ぺん子 | 2009年4月23日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053662/29247278

この記事へのトラックバック一覧です: C-POINT 2009 に参加します:

« 金山焼@五所川原 | トップページ | 阿修羅のジュエリー »