« C-Pointのうらで… | トップページ | アクセサリー展開催中 »

2009年7月17日 (金)

森の中のジュエリー☆

Photo

まだちょっと先の話ですが、9月の上旬に展示会やりますよー。

岩木山の麓、森の中に津軽塗で作ったジュエリーを並べて…

って言うと、ちょっとウソなんですが、旧岩木町にある鳴海要記念館で展示会できることになりました。


 「 森 の 中 の ジ ュ エ リ ー ☆ 」  ~津軽塗アクセサリー4人展~


鳴海要記念陶房館 9月5日(土)~13日(日) 9時~16時 (最終日15時・火曜休館)


4人の若手津軽塗作家がそれぞれの持ち味でいろんなアクセサリーを魅せる!  はず!


このあいだ、初めて記念館さんで鳴海要さんの陶器を見学させてもらったんですが、すっごい素敵でびっくりしました。
伸びやかな造形と、深いけど軽やかな色彩。
う~ん… 欲しい… 欲しいぜよー!
けど市場では茶碗で7桁とか行くらしいんですよ、お値段が。
 
 
 

|

« C-Pointのうらで… | トップページ | アクセサリー展開催中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053662/30575916

この記事へのトラックバック一覧です: 森の中のジュエリー☆:

« C-Pointのうらで… | トップページ | アクセサリー展開催中 »