« 三条クラフトフェアに出展します | トップページ | C-POINT 2010 final »

2010年7月 5日 (月)

三条クラフトフェアIN八木ヶ鼻2010

CーPOINT終えました。
まずは2週間前の三条の話から

東北自動車道で弘前~郡山、磐越自動車道に乗り換えて新潟まで、
磐越道のポールで仕切っただけの片道一車線対面通行は怖かったです。
対向車とすれ違うたびに、ウオ~!、ヒエ~!! って絶叫です。
新潟で降りて、そこから道に迷って遠回りしつつもなんとか会場にたどり着きました。

はじめての参加で知り合いもおらず、ドキドキでしたがお客様に恵まれて(なんか親青森派?な方が多かった)
すごくいい作家さん達とも知り合いになれて(そのうえ作品を交換してもらって!)
食べ物と温泉にも恵まれて、すばらしい2日間になりました。

毎年応募させてもらおっかな。

Sanjyou
 
 

|

« 三条クラフトフェアに出展します | トップページ | C-POINT 2010 final »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053662/35640954

この記事へのトラックバック一覧です: 三条クラフトフェアIN八木ヶ鼻2010:

« 三条クラフトフェアに出展します | トップページ | C-POINT 2010 final »