« 「 三 上 」 ロゴつくりました | トップページ | クラフトフェアまつもと、無事終了しました »

2011年4月 2日 (土)

卒業展ご高覧有難うございました

Dm


去る3月下旬に弘前市の百石町記念展示館で行いました、津軽塗研修生の研修卒業グループ展。
おりしも弘前では地震によるガソリン不足がピークの頃でしたが、おかげさまで予想を上回る多数の方にご高覧頂けました。

地震により中止やむ無しかなと思ってはおりましたが、展示館をはじめ、多数の関係者様とお客様のお力に支えられ、なんとか形に出来た次第です。

皆様、誠に有難うございました。

来年も同じ日程に今年人先生教え子有志「蕾会」展示会として開催します!
 
 
 

|

« 「 三 上 」 ロゴつくりました | トップページ | クラフトフェアまつもと、無事終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053662/39458780

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業展ご高覧有難うございました:

« 「 三 上 」 ロゴつくりました | トップページ | クラフトフェアまつもと、無事終了しました »