« クラフトフェアまつもと 2011 出展します | トップページ | 卒業展ご高覧有難うございました »

2011年4月 1日 (金)

「 三 上 」 ロゴつくりました

110401_090701

お箸の帯のリニューアルに伴い、ロゴを作りました。
前々からリニューアルしたいと考えてたんですが、いままで消しゴムハンコを使ってきた影響で、
ロゴをデザイン → ハンコ屋さんに発注 → ハンコ連打!
というプロセスを思い描き、重い腰が上がらなかったんですよね。

しかし、プリンターでスパッと出力すれば良いわけで…
そんなわけでスパッと完成。

何箇所か修正してバランス整えますが、とりあえずこんな感じです。
今後はこんな紙がお箸に巻かれますので、宜しくおねがいします。

四角い枠から線がはみ出てたり、線と線が繋がってなかったりしてますが、こーゆーデザインでございます。
あしからず。

 
 

|

« クラフトフェアまつもと 2011 出展します | トップページ | 卒業展ご高覧有難うございました »

コメント

あみだくじみたいですね。

投稿: landprotect | 2011年4月 2日 (土) 19時43分

そちらのロゴは落雁みたいですね。

投稿: みかみ | 2011年4月 4日 (月) 08時28分

画像より実物がすげーよかった!
あいかわらずセンスイイネ◎

お箸もかっちょよかったー!!!

投稿: mk | 2011年4月 8日 (金) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053662/39451937

この記事へのトラックバック一覧です: 「 三 上 」 ロゴつくりました:

« クラフトフェアまつもと 2011 出展します | トップページ | 卒業展ご高覧有難うございました »