« 卒業展ご高覧有難うございました | トップページ

2011年6月10日 (金)

クラフトフェアまつもと、無事終了しました

すでに2週間ほどたちますが、クラフトフェアまつもと、無事終える事が出来ました。

色々テンパりすぎて全く写真を撮ってないのが残念ですが、
やはり松本は出展者もお客さんもレベルが高いな~と実感した次第です。

我がブースはと言うと、

haikara塗(仮)シリーズのお箸が大好評で、
作り手としては大変有り難く、励まされる思いでした。

当日売り切れた色も若干手元に有りますので、気になる方はメール下さい。
近日中にブログに写真アップします。

|

« 卒業展ご高覧有難うございました | トップページ

コメント

その大好評だったお箸、とても気になります。
写真アップされるとのこと。楽しみにしてます。

ところで、‘クラフトフェア松本’、毎年開催ですか?

投稿: Yu | 2011年6月20日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1053662/40341510

この記事へのトラックバック一覧です: クラフトフェアまつもと、無事終了しました:

« 卒業展ご高覧有難うございました | トップページ