ぱーりー!

2010年2月 6日 (土)

スイーツは甘くなかった

 
 
 
朝ご飯に食パンを焼いてたら、テーブルの上にバナナを発見!バナナも焼いてパンにのせよう!と
砂糖とココアの粉をかけたらそれっぽいオサレなカフェスウィーツ!の味がしそうだ!と
やっぱ俺センスあふれてるなー!と

すいませんなめてました。
ぜんぜん美味しくありませんでした。

180

単品ではそれぞれおいしい物なのに合体させるといおしくない!これいかに!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

そうだ ジェンガ やろう

年の暮れ、気の合う仲間でひさしぶりの隠れ家パーティー
友人母の作る料理はいつもおいしい。
下宿したいな~と思ってしまう。


そしてジェンガで盛り上がる。
新しい積み方を発明してしまうほど盛り上がる。

終盤、自分の番をやっとクリアして、「これ以上はむり!もう自分には回ってこないだろ~」と思ってから三周位は
余裕で続くんですよ。
楽しいね~。
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月14日 (日)

aomori25時

昨日は青森SPACEfour、seremonii、スペランカー↓

517

「TSUGALIANS DO IT BETTER」 燃える言葉ですね☆

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年12月12日 (金)

ジェンガキラーズ

EC宅で定例飲み会。でジェンガ部結成。
471

ジェンガ、凄いゲームだよアレは。
完成されすぎてる。
ある種、ゲームの究極。
恐ろしいくらいおもしろい。

476
負けるとこんな感じに……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

hirosaki27時

ceremonii@B-BOOTH
3060 3058
Spelunkerヤバス!!!!!!!!!!!!!最後の最後はフロアに4人で贅沢にユラユラ!!!!!!!!!!!

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

酒とカレーとキャンドルと

土曜の夜にICOK君ちでおとこ3人まったりパーリー。

2280
ステンドグラスのようなキャンドル、火を灯すとじんわり光って幻想Night!
これはいいものだ。

そしてICOKマムのカレーをごちそうになる。
2285
甘口めだけどコクでフルーティー。。。
コーンとしめじ(?)。 で、チーズオン!

お い し い い ぃ

 

 

ICOKいつもありがとうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)